FAQ
会員登録をしないと買い物はできないのですか?
当モールでは、会員登録をしていただかないと、お買い物をしていただくことはできません。
なお、ご登録がなくても商品情報はご覧いただけます。
※会員登録料金、年会費は無料です。安心してご利用くださいませ。
会員登録は →こちら からお願いいたします。
登録内容の変更がしたい場合どうしたらいいですか?
マイページより変更可能です。マイページログインは →こちら
ログインはどちらから出来ますか。
サイト右上のマイページアイコンより登録メールアドレスとパスワードでログインできます。
パスワードを忘れてしまいました。
マイページより変更可能ですので、下記の手順で変更をお願いします。 パスワード再設定ページより、パスワードを再設定してください。ご登録メールアドレスが不明の場合は、コンタクトフォームよりご連絡ください。
どのようなブランドがありますか?
サイト内にございますSHOP LISTにて、ご確認ください。
検索しても「商品は見つかりませんでした。」と出てしまいます。
検索キーワードを変えて再度お試しください。特にブランド名については、表記にご注意ください。
商品画像と実際の色が違うのですが。
商品画像に関しては出来る限り忠実に表示出来るよう努めておりますが、お客様がご利用のモニターの設定及び特性により、実際の商品と比較し色味に若干の誤差が生じる場合があります。
ヴィンテージ商品のコンディションについて。
各店舗ごとに、コンディンション確認等を行なった上、目立つシミやダメージ等は写真または商品説明に記載しております。ユーズド商品特有の、ヴィンテージの味として捉えられる範囲の多少の使用感やシミ・ダメージ、縫製の甘さなどに関しましては、商品の特性上、返品・交換の対象となりません。予めご了承ください。
再入荷するか教えて欲しいです。
当サイトのアイテムは、全て1点物のヴィンテージ商品となっておりますため、再入荷はございません。予めご了承ください。
どうやって注文しますか?
商品をショッピングバッグに入れる。お探しの商品がありましたら、商品ページで【ADD TO CART】をクリックするとショッピングバッグに追加されます。
支払い方法を教えてください。
お支払い方法に関しましてはクレジットカード/Amazon Payにて承っております。
購入手続きが完了するのはいつですか?
購入手続きにて、お客様が「注文完了」ボタンを押されると、購入手続き完了となります。※当サイトは各店舗がご注文を頂いた後に在庫手配を行っているため。ご注文頂いた商品をご用意できない場合がございます予めご了承ください。その場合は、注文キャンセルメールが送信されたのち、決済が自動キャンセルされます。
ちゃんと注文が出来ているか確認したいのです
ご注文と同時に、ご登録のメールアドレスにメールが届きますので、そちらをご確認ください。
注文したのに、注文確認メールが届きません。
ご注文内容が表示され、Eメールアドレスもお間違えがない場合は、迷惑メールフォルダなどに振り分けられていないかご確認ください。
注文のキャンセルは出来ますか?
当モールで取り扱う商品は、1点物のヴィンテージ商品(ユーズド商品)となりますため、ご注文完了後の、お客様ご都合によるキャンセルは原則お承りしておりません。ご理解の程お願い致します。
ご注文の返品・交換は出来ますか?
当モールで取り扱う商品は、1点物のヴィンテージ商品(ユーズド商品)となりますため、ご購入後の返品・交換はお承りしておりません。ご理解の程お願い致します。
配送料はいくらですか?
当サイトではご購入された各店舗からご配送となっておりますため、各店舗の商品により異なります。ご注文時のカート内でご確認ください。
配送日時の指定は出来ますか?
ご注文時の日時指定は承っておりません。お届け日時指定は、発送後に各運送会社のサイトから指定をお願いいたします。
注文してから、どのくらいで配送されますか?
通常、ご注文より7日以内に商品を配送させていただきます。お届けまでにかかる日数は、店舗や商品、ご注文時期により異なりますので予めご了承ください。
配送状況の確認は出来ますか?
配送に関して、何かご不明な点などがございましたら、メールに記載の伝票番号をご確認の上、配送業者までお問い合わせいただけますようお願いいたします。
注文したものをまとめて配送は出来ますか?
商品の発送は、店舗毎となります為、システム上ひとつにおまとめすることが出来かねます。誠に恐縮ではございますが、予めご了承ください。
海外配送は出来ますか?
当社では海外への発送は承っておりません。日本国内のみのお届けに限らせて頂いておりますのでご了承ください。
We are very sorry that we cannot accept an order from outside of Japan due to the logistic and payment problem.
どちらにお問い合わせしたらよいですか?
取り置きサービスはありますか?
当サイトでは取り置きサービスは原則、承っておりません。
問合せをしたのに回答が来ません。
お問合せには迅速にご対応させていただくようにしておりますが、各店舗の状況等でお返事が遅れる場合がございますので、予めご了承くださいませ。