VCM MAGAZINE

 

動画や記事など、様々な形から、ヴィンテージの価値を伝えていくメディア、「VCM MAGAZINE」

 

 こちらのメディアコンテンツでは、様々な著名人やヴィンテージショップオーナー様、コレクターの方々と共に、ヴィンテージにまつわる談義を繰り広げていきます。

  

動画の第3回目ゲストは、

ファッション/ライフスタイルコンサルタント 大坪洋介さん。

 

 

人生の約半分30年間、カリフォルニア州、ロサンゼルスに在住しており、その後、本格的に日本をベースに活動し、Leviのプレミアムブランドのセールスとマーケティングのディレクターとして、アジアや中東、アフリカなどを統括していました。

 

40年以上、アパレル全ての領域で米国、日本を含むアジア、ヨーロッパにて活動してきており、常に、新しいライフスタイルを紹介する役割を担う為、懸け橋になる事に注力しています。

 

今回の動画では、大坪さん自宅のコレクションルームでもあるガレージにてお話を伺いました。

 

大坪さんの秘蔵のヴィンテージコレクションや、アメリカ在住の際のエピソードを深堀した、またとないスペシャルな対談となっております。

 

  


 

 

また、大坪さんが本動画にて紹介しているアイテムを、VCM CREATORS MARKET Vol.5に出品していただきます。

 

 

VCM CREATORS MARKET」は、各業界の第一線で活躍されている業界人や、ヴィンテージショップオーナーなど、ヴィンテージを愛する著名人の方々に、思い入れのある、私物ヴィンテージアイテムをVCM内にて販売していただくスペシャルイベントです。
 
 
一人ひとりの想いやストーリーが込められたヴィンテージアイテムを通じて、ヴィンテージの魅力を様々な方に幅広くお届けし、愛情が詰まった一品を次の持ち主へと紡いでいくことを目的としています。
 
 
Vol.5では、Vol.1と同様、とっておきの私物アイテムをオークション形式にて販売!
本日より特設ページにて、大坪洋介さんの商品詳細を事前公開いたします。
 
 
また、販売日には、BerBerJinディレクター藤原裕さんとのコラボインスタライブも配信いたします。
  
 
 
 
 
ご質問は、VCMコンタクトよりお問い合わせください。

 

                         

 

 

Back Next